娘さんと同世帯で住む事は可能です。
ただし、その場合、娘さんに就労指導と収入認定が入るので、娘さんが低労働低賃金で暮らすには向かない、稼ぎが多いと損が大きいってだけの話です。
娘の名義では審査が通らない場合、ウィークリーマンションや、シェアハウス、住めるネットカフェ、簡易宿泊所などに住む場合が多いです。
質問者さんが区役所に報告なく、引っ越して所在地を変えた場合、届出住居に住居実態なしだと、生活保護費の廃止・返還となります。また、質問者さん名義の賃貸の支払いを生保から離脱した娘さんが行った場合、受給者への金銭支援となりますので、収入報告が必要。未報告で家賃扶助の返還・罰金。収入報告で月8000円のみ譲渡控除で、それ以外は収入認定で返還です。
どうバレるか?
新しい賃貸を質問者さん名で契約しようとした時点で、収入資格審査で生保の受給証の提出を求められて、区役所に身元照会されて判明するでしょう。