至急!路線バスの中でコンビニスイーツ食べるのはマナー違反ですか?私の他に4人乗ってます。椅子とかにこぼれない系のもので咀嚼音も立てなそうなものですが、やっぱりバスの中はよくないですか?

1件の回答

回答を書く

1032137

2026-06-21 12:40

+ フォロー

だめではないかもしれませんが、いい印象は受けませんね。場面や食べるものによるかもしれませんが、匂いによっては酔ってしまう方もいるかもしれませんので。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有