2026-06-22 09:00
まず辞める前に、就活をして決まってからの方がいいです。企業によっては今すぐにでもアルバイトでもいいから働いてくれ、という所が多いです。それで良ければ、中退してその会社に就職、いやなら他を探すの方がいいです。先に辞めると、なぜ辞めたのか理由が問われますし、質問者の感じを見るとポジティブな中退ではなさそうなので、その点マイナスに働きます。
私たちについて|免責条項|著作権情報|権利侵害の告発|プライバシーポリシー|お問い合わせ
Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.
博識 著作権所有