大学無償化について教えてください。給付型奨学金を申し込んだら、授業料免除もセットで受付されるとありました。以前2000万くらいの資産上限があったと思うのですが、今確認したところ5000万と記載がありました。緩和されたのですか?※多子世帯ではありません。https://www.jasso.go.jp/shogakukin/about/kyufu/kakei/yoyaku.html

1件の回答

回答を書く

1024229

2026-06-21 02:45

+ フォロー

資産は今は5,000万円になっています。

多子世帯は3億です。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有