高校の遅刻今高3の女です月に2、3回4限くらいから遅刻して学校いっています。起きれないのではなく、いつも通りの時間に家を出て、違うところへ行ってしまいます。スタサプとチームスを利用していて、チームスで担任に「遅れます」と連絡しています。2年の時もそんな感じでした。2年では21回の遅刻です。まずいですかね。全日単位制の県立高校です。何が悪いんでしょう。行きたくなくなる。メンヘラってよく言われるしもうそのキャラで今日も遅刻とかした方が楽なんですかね。進学はほぼ考えてません。卒業できればいいです

1件の回答

回答を書く

1289050

2026-06-21 18:15

+ フォロー

違う所に行く原因と違う所で何をされてるんですか?



そこの理由分からないと何とも・・・

出席日数遅刻とかで足らなくなると留年の可能性はあるでしょうね

脅しじゃないけど

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有