新卒就活についてです合同会社EXNOAどうおもいますか?固定残業代45時間だったり、大卒も高卒も給料変わらないところに引っ掛かってるんですけど、意見いただきたいです。大卒で入るにはもったいないですか?

1件の回答

回答を書く

1127730

2026-06-07 18:25

+ フォロー

もったいない。他を探そう!

固定残業代があるだけでいい職場ではない!

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有