Amazon早く日本から撤退しないのかな?
↓
それは困るよー!!
Amazonって人様に迷惑しかかけてないよね?
↓
それは言えます!!
何故、どの地域でもどうしようもないAmazon配達員がいるのか不思議でたまりません。
誤配もそうだし、対面受け取りにしてるのに勝手に置き配するはポストに無理矢理入れて
ポストを壊すや無謀な運転するは客に対しての言葉遣いもなって
ないや舌打ちするは…
あーもー、言い出したらきりが
ないです。
道のど真ん中にドア開けたまま車止めるとか、
平気で500m以上バックするとか
↓
カッコいいとでも思っているのでしょうかね?
スマホ見ながら運転するとか、
普通にありえなくない?
↓
捕まって罰金取られればいいのにねっ。