お聞きしたいのですが。temuで荷物を頼んだんですがその配達してくれる会社がエスポリアと言う会社でそこの評価がほとんど星1しかなくて皆のクチコミ見てる感じだと配達予定日に来ないとか不在通知が入ってないとか荷物が日本にあるのに一向に届かないと言うクチコミを良く見るんですが。本当に荷物が届くか心配です。

1件の回答

回答を書く

1287174

2026-06-20 20:45

+ フォロー

エスポリアの配送に関するご心配、お察しいたします。配送会社の評判が気になるお気持ちは理解できます。

以下の点をご参考ください:
・配送の遅延や不在票の問題は一部で報告されていますが、多くの荷物は無事に配達されています
・追跡番号で荷物の現在地を定期的に確認することをお勧めします
・配達予定日を過ぎても届かない場合は、Temuのカスタマーサポートに問い合わせてください
・不在時は再配達の手続きが必要になる場合があります
・万が一荷物が届かない場合、Temuには購入者保護制度がありますので、返金や再送の対応を求めることができます

心配な場合は、追跡情報をこまめにチェックし、異常があればすぐにTemuに連絡することをお勧めします。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有