ジムニーノマドをオプション何もつけずに2年後そのまま売ったらお祝儀相場でなくともプラマイゼロにはなりますよね?

1件の回答

回答を書く

1276941

2026-06-22 03:25

+ フォロー

おそらく他のメーカーもノマド対向車を続々と、出してきているので無理だと思います。
また、ノマドは乗り心地や車内が狭いと評判悪いですし。
海外では貨物車ですし、乗り心地を期待する方が間違っていますし。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有