新年になりましたね。
再就職先をお探しとの事。いろんな経験をされて、大手に就職をしたことも有る貴方なら、どこか相性の良い会社が見つかりそうな気がしますが、どんな所へ再就職を希望しているかに依ると思います。
リクルート社は学歴も職歴も関係なく人物を採る、なんて随分前に聞いたことがあります。今もそうなのかは分からないですけど。
お嫌でなければ建築の設計とか如何でしょうか?
ハローワークでは無く、転職サイトなどから探すとか、会社のホームページに直接載せている万年人手不足の建設関係でしたら途中入社有り有りですよ。
入社してからめちゃくちゃ勉強させられますが、
やる気とPC触れれば取り合えず入社させてくれたりすると思います。
あと、これも嫌かも知れないのですが、
人材派遣の登録をいくつかしてみると「紹介予定派遣」という枠の派遣先を紹介してもらい、派遣の後で入社出来る形もあると思います。
逆に働いてみて気に入らなかったら契約期間満了で辞められるので、
お試し的に短い派遣期間で働いてみるのも良いんじゃないでしょうか。
良い働き口がみつかると良いですね♪
お祈り申し上げております。