iPhone機種変更時のeSIM再発行についてですiPhone11からiPhone17へ機種変更ですeSIMの転送ができないので、eSIMの再発行をしようと思いますuqモバイルですこの場合、回線切り替え手続きは必要ですか?今は、eSIM再発行申し込み後です。

iphone

1件の回答

回答を書く

1070488

2026-06-21 20:45

+ フォロー

>>eSIMの転送ができないので

UQで11→17ならeSIM転送できるはずですよ。



すでにeSIM再発行をされたなら新しいeSIMを17に設定した時点で自動開通するので回線切り替えの必要はありません。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有