iPhoneヘビーユーザです文字打つ時、カーソルをここに移動したいなと思ってそこをタップすると、その行かせたい所だけには何故か行けなくて、その横とかだったら行けることが多いんですがなぜなんですか?行けない時はカーソル自体を引っ張るからできない訳では無いけどくそうざいです、Appleからの嫌がらせ?

iphoneApple

1件の回答

回答を書く

1016569

2026-06-22 03:15

+ フォロー

iphone標準のキーボードを使用しているなら、

SPACEキーを長押ししてみて下さい。

カーソルモードになって、上下左右にキーボードをなぞればカーソルが自由に移動します。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有