至急です!!!私のこと嫌ってる奴と同じ高校になりそうで気まずいです。高校生活にそいつのせいで影響でたら最悪です。行きたい高校には1学年500人いるんですけど、大丈夫ですかね?

1件の回答

回答を書く

1045500

2026-06-22 05:05

+ フォロー

私は1学年400名の高校に通っていましたが、嫌いな奴と絡むことはほとんどなく、全くと言っていいほど影響もありませんでした。安心して高校生活をenjoyしてください

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有